臨時休業のお知らせ 4月11日(木)~12日(金)
2019-03-22
誠に勝手ながら4月11日(木曜日)から4月12日(金曜日)の期間を社内研修の為臨時休暇とさせて頂きます。
休業期間中のお電話のお問い合わせにつきましてはお受けできませんのでご了承ください。 メール、FAXでいただいたお問い合わせにつきましては、4月15日(月曜日)以降、順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
休業期間 : 4月11日(木曜日)~4月12日(金曜日)
以上
←「【重要なお知らせ】個人宅配送不可地域について」前の記事へ 次の記事へ「「ペット対応洗面化粧台(木製キャビネット)」販売一時的中止のお知らせ」→