臨時休業のお知らせ 9月25日(月)~26日(火)
2023-09-01
誠に勝手ながら9月25日(月曜日)から9月26日(火曜日)の期間を臨時休暇とさせて頂きます。
休業期間中のお電話のお問い合わせにつきましてはお受けできませんのでご了承ください。 メール、FAXでいただいたお問い合わせにつきましては、9月27日(水曜日)以降、順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
休業期間 : 9月25日(月曜日)~9月26日(火曜日)
以上
←「弊社の夏季休暇についてのお知らせ」前の記事へ 次の記事へ「弊社の冬期休暇についてのお知らせ」→